情報誌Mintに掲載されました♪

奈良のとってもかわいい情報誌Mintに

12月2日(日)のイベントのことを掲載していただきました016.gif

いつもありがとうございます♪

Mintはポスティングされる地域もありますが、

カフェやお花屋さんやいろいろな所で

置いてあるのをみかけます。

Sweet Home、どこかなーと探してみて下さい006.gif

Mintのホームページもありますよ~


イベントまであと1週間。

ネットショップは本日からクローズさせていただいています。


前回、扇屋さんのことをブログに書きましたが、

リンクをつけるのを忘れておりました008.gif

新たにつけ直しているので、見てみて下さいね

めっちゃおいしいですよ~♪


ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします~(^-^)

にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-11-26 09:28 | イベント