Sweet Home netのバナー作ってみました♪

***************************************************

12月17日(月)から12月28日(金)まで、

ハンドメイド福袋の予約を受け付けしています。

Sweet Home netより予約できるようになっていますので
ぜひご覧ください(^-^)


***************************************************

昨晩、念願のSweet Homeのバナーを作ってみました053.gif

ネットで調べたら、簡単に作れるページを発見したので

それを使えば簡単にできました^^;

自分のイメージ通り、自由にってわけにはいかないけど、

なかなかかわいいのができたのでは?

いくつか作ったので見て下さい016.gif

a0130051_1520272.gifa0130051_15212974.gifa0130051_15214622.gifa0130051_15215936.gif


このサイトを使って作りました。

http://www.bannerkoubou.com/

一番気に入ったの、さっそくブログに貼りつけてみました。

右上に貼りつけたの見れてますか?


これをメインで使っていこうと思います。

リンクを貼ってくれる方、もしいらしたらご連絡下さいね。

***************************************************

12月17日(月)から12月28日(金)まで、

ハンドメイド福袋の予約を受け付けしています。

Sweet Home netより予約できるようになっていますので
ぜひご覧ください(^-^)


***************************************************



にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-12-20 15:32 | ネットショップ