カラフルマルシェに向けて

昨日はSweet Homeのメンバーで

カラフルマルシェのプチリハーサル060.gif

a0130051_15142466.jpg


大体の構図はできてたものの、

実際に組み立ててみると「思ったより狭い!」ってなって、

少し変更しました037.gif

やってみてよかったです053.gif

今回もいい感じになりそう016.gif

カラフルマルシェのブログで素敵に紹介して頂いてます
見てね


イベント中に使うネームホルダーを

masamiちゃんが作ってくれました053.gif

a0130051_1593333.jpg


ピンはこないだ消しゴムはんこの練習がてら作ったものを押しつけたら

お返しにくれました053.gif

ありがとう~012.gif

イベントまであと一週間ちょっと・・・

これからがんばります!


今回はイベント前後、ネットショップを閉めずにそのままいきます。

新しい商品の紹介はイベント後になると思いますが、

ネットの方もがんばります~

たまにのぞいてみて下さいね!Sweet Home netはこちらから。



にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2013-01-25 15:27 | イベント