カラフルマルシェ♪終了しました~

楽しい一日、ありがとうございました(^-^)

a0130051_8391212.jpg
a0130051_8392832.jpg
a0130051_8393984.jpg
a0130051_8395149.jpg


オープン前から長蛇の列、オープンと同時にたくさんの人が流れ込んできて

びっくり!

こんなにたくさんの方が楽しみに待っていてくれたんだなあと感動053.gif

この感動を知るとやめられません012.gif

私たちもすいた時を見計らってお買い物を楽しんだり、

他のお店を物色して感心したり・・・

たくさんの刺激をいただきました(^-^)

Sweet Homeの商品を

手に取っていただき、お買い上げいただきありがとうございました。

素敵なイベントを企画してくれた主催者さん、

ありがとうございました016.gif

また楽しみにしています060.gif


私たちSweet Homeは次回こちらのイベントに出展します☆

3月2日(土)10時~16時 リビエール手作り市
柏原市文化会館 リビエールホール  地下レセプションホール


冬ものセールもする予定です。

ぜひ足をお運びくださいね~
[PR]

by sweeethome | 2013-02-04 08:59 | イベント