カテゴリ:イベント( 57 )

sweet home vol.19

19回目のsweet homeの詳細が決まりました!

12月16日 日曜日 9時〜15時

↑14日の間違いです
松山整骨院(香芝市五位堂保育所裏)

ワークショップ

午前中…ネイル
イベント価格です!

午後…似顔絵
500円でイラストタッチの似顔絵をポストカードにかきます。

フード

お団子、プチパンケーキ、焼き菓子
古代米弁当など、
食べ物も盛りだくさん♩

いつものsweet homeのメンバーに加えて
委託作家さんにも参加していただきます

クリスマスシーズンということで
ラッピングの無料サービスもさせていただきます!
ただし数に限りがありますので袋など品切れの際はご了承ください。

sweet homeの商品は、プチプライスで
オリジナリティあふれるハンドメイドものばかり。
クリスマスの飾り付けをして
お待ちしております^_^

[PR]

by sweeethome | 2014-11-21 17:55 | イベント

sweet home vol.17フライヤー

届きました003.gif

いい感じ016.gif

a0130051_17422151.jpg


11月23日(土)、24日(日)

10時から13時

松山整骨院にて
(香芝市五位堂3-592-11)

すいません。

チラシの画像を貼れたらいいのですが、

うまくいかなくて。

またやり方わかったらやります008.gif
[PR]

by sweeethome | 2013-10-27 17:38 | イベント

Sweet Home vol.17

久しぶりの更新です016.gif

やっと17回目のSweet Homeの日程が決定しました!

今回はなんと、二日間開催いたします053.gif

11/23,24
の土日で行います。

場所は松山整骨院にて。

またチラシが出来次第詳細をお知らせする予定ですが、

食べ物屋さんや雑貨なども置かせていただく予定になっております。

ハンドメイド品もたくさんご用意いたしております。

お楽しみに~058.gif
[PR]

by sweeethome | 2013-09-24 19:00 | イベント

カラフルマルシェ

奈良は昨日から雨が降り続いています。

花にとっては嬉しい雨だけど、

娘は昨日から野外活動に行っています。

楽しく過ごせてるといいなあ。


さて、今日はイベントのお知らせです。

今回3回目の参加になります。

カラフルマルシェに出展させていただきます016.gif

a0130051_8333915.jpg


他のお店もかわいくて、とっても人気のイベントです。

カラフルマルシェのブログで出展者さんの情報が

更新されていますのでチェックしてみてくださいね♪

カラフルマルシェ


にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2013-06-20 08:39 | イベント

今後のイベントの予定

イベントのお知らせです。

こちらのイベントに参加予定です012.gif

5月23日(木)、24日(金)10~15時 オータケガス手作り展示会
6月2日(日)柏原リビエールホール
7月7日(日)カラフルマルシェ

それぞれ新しいことを考えていますので、

ぜひお越しくださいね(^^)

今回は使える夏パンツ。

a0130051_1411164.jpg


子供用ですよ~


そして、突然で申し訳ないのですが、

明日から6月5日までネットショップをクローズさせていただきます。

イベントもネットショップも充実させていきたいと思っています。

まずは今週のオータケガスのイベント。

今回は石けん、木工のnatural leafと私の二人で参加します。

お楽しみに~


にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2013-05-21 14:15 | イベント

近鉄百貨店でイベントしてます☆

更新ができていなくてすみません008.gif

見に来ていただいていた方々、

ありがとうございます。

今、イベント中です。

近鉄百貨店橿原店にて私たちは昨日から15日の水曜日まで

出展しています。

時間も10時から夜19時までと長くて

いつもと違う客層、いつもと違う雰囲気です。

お時間のある方、お買物がてらのぞきにきてくださいね016.gif

私たちのブースはこんな感じ。

a0130051_18371145.jpg


まさみちゃんのディスプレイ、さすがです。

私ももっと勉強しなきゃ~


にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2013-05-13 18:45 | イベント

お忘れ物

日曜日に行われたイベントでお忘れ物がありました008.gif

しおりです。

a0130051_19592172.jpg


整骨院にてお預かりしておりますので

ご連絡ください。

0745-44-9071

ご住所を教えていただければお持ちします。

もしくは郵送させていただきます。

気づかずに申し訳ありませんでした。
[PR]

by sweeethome | 2013-04-23 20:02 | イベント

Sweet Home vol.16終了しました(^-^)

整骨院でのイベント、終了しました(^-^)

ありがとうございました016.gif

a0130051_810037.jpg
a0130051_810982.jpg
a0130051_8101993.jpg
a0130051_810273.jpg
a0130051_8103496.jpg
a0130051_8104170.jpg
a0130051_8104758.jpg


次回は10月か11月あたりを予定しております060.gif

みんなで次はこんなものを作ろう!とか

いろいろ話をしていました(^-^)

その前に近鉄百貨店橿原店での出展、

5月12日から4日間を予定しています。

いつもと違う感じで、百貨店の雰囲気に合うものを作ることに

挑戦してみたいと思います



にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2013-04-22 08:16 | イベント

前日搬入しました☆

明日4月21日日曜日9時より松山整骨院にて

Sweet Home vol.16

やります!

すみません。

バタバタしてて写真が撮れてないのですが、

めっちゃいい感じになってます!

お時間ある方は見に来て下さいね~


そしてSweet Home net、

告知がぎりぎりになって申し訳ないのですが、

25日までクローズさせていただきます。

イベントに来れない方はこちらもお楽しみに~(^^)/


にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2013-04-20 22:32 | イベント

Sweet Home .vol16作品紹介★DSケースと子供服

Sweet Home vol.16の作品紹介です016.gif

DSケースです。

残念ながらDSの大きいタイプ(LL)は入りません008.gif

欲しい方はよろしければオーダー承ります。

a0130051_2034503.jpg
a0130051_2035147.jpg


全部で5種類。

そして子供服。

90サイズTシャツ。

a0130051_20353544.jpg


140サイズワンピース。

a0130051_20354656.jpg


子供服はサイズ展開できてるものもありますが、

売れてしまったり、布の尺が足りなかったりして、

ワンサイズしか出せてないものもあります。

なので運命の出会いがあれば即お買い求め頂いた方がいいです。

同じ布が手に入らないことも多々ありますので。


いよいよ日曜日にせまってきました。

みんな追い込みしてるのかな~


久しぶりのSweet Home、

この辺では有名な練り天や団子も売ってます056.gif

ぜひぜひお立ち寄り下さいませ~


にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2013-04-18 20:55 | イベント