カテゴリ:イベント( 57 )

カラフルマルシェ、ディスプレイコンテストの結果発表されました♪

先日のカラフルマルシェ、気になるディスプレイコンテストの順位が発表になっていましたね060.gif

a0130051_14114218.jpg


前回入賞させていただいた私たちのブース、

結果はこのようになりました~

カラフルマルシェのブログ

前回より順位はランクダウンしてしまいましたが、

今度はこうしてみよう!

とあーだこーだ言ってる自分たちが

ちょっといいな・・・と思ったり、

それもまた楽しい時間です012.gif

って次回出れるかどうかはわかりませんが・・・037.gif


とりあえず一番近いイベント、

リビエール手作り市かわいくできるようにがんばります!

a0130051_14255595.jpg


詳細はこちらから☆

この写真、Sweet Homeの商品を使ってくれてるっぽい?

一番上の、moonのアクセサリーやんね?

かわいいチラシ、ありがとうございます。

やる気出てきた~

がんばります053.gif


にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2013-02-07 14:29 | イベント

カラフルマルシェ♪終了しました~

楽しい一日、ありがとうございました(^-^)

a0130051_8391212.jpg
a0130051_8392832.jpg
a0130051_8393984.jpg
a0130051_8395149.jpg


オープン前から長蛇の列、オープンと同時にたくさんの人が流れ込んできて

びっくり!

こんなにたくさんの方が楽しみに待っていてくれたんだなあと感動053.gif

この感動を知るとやめられません012.gif

私たちもすいた時を見計らってお買い物を楽しんだり、

他のお店を物色して感心したり・・・

たくさんの刺激をいただきました(^-^)

Sweet Homeの商品を

手に取っていただき、お買い上げいただきありがとうございました。

素敵なイベントを企画してくれた主催者さん、

ありがとうございました016.gif

また楽しみにしています060.gif


私たちSweet Homeは次回こちらのイベントに出展します☆

3月2日(土)10時~16時 リビエール手作り市
柏原市文化会館 リビエールホール  地下レセプションホール


冬ものセールもする予定です。

ぜひ足をお運びくださいね~
[PR]

by sweeethome | 2013-02-04 08:59 | イベント

カラフルマルシェまであと少しです♪

カラフルマルシェまであと少し・・・

みんながんばっています。

みんなの作品、ブログに紹介されてるので見てみて下さいね!

moon
natural leaf
pucca
nahon

石けんセットとか早く手にとって見たいです012.gif
私もがんばらなきゃ~

a0130051_14493273.jpg




にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2013-01-31 14:52 | イベント

カラフルマルシェに向けて

昨日はSweet Homeのメンバーで

カラフルマルシェのプチリハーサル060.gif

a0130051_15142466.jpg


大体の構図はできてたものの、

実際に組み立ててみると「思ったより狭い!」ってなって、

少し変更しました037.gif

やってみてよかったです053.gif

今回もいい感じになりそう016.gif

カラフルマルシェのブログで素敵に紹介して頂いてます
見てね


イベント中に使うネームホルダーを

masamiちゃんが作ってくれました053.gif

a0130051_1593333.jpg


ピンはこないだ消しゴムはんこの練習がてら作ったものを押しつけたら

お返しにくれました053.gif

ありがとう~012.gif

イベントまであと一週間ちょっと・・・

これからがんばります!


今回はイベント前後、ネットショップを閉めずにそのままいきます。

新しい商品の紹介はイベント後になると思いますが、

ネットの方もがんばります~

たまにのぞいてみて下さいね!Sweet Home netはこちらから。



にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2013-01-25 15:27 | イベント

カラフルマルシェ私たちのブース♪

***************************************************

12月17日(月)から12月28日(金)まで、

ハンドメイド福袋の予約を受け付けしています。

Sweet Home netより予約できるようになっていますので
ぜひご覧ください(^-^)


***************************************************


今年も残すところあとわずか・・・

2月3日に出展が決まっているカラフルマルシェ053.gif

a0130051_1837529.jpg


ブースの配置図がブログで発表されていました016.gif

見てびっくり!

受付のまん前、めっちゃいいところなんです!

ディスプレイ、ますますがんばらなきゃ~012.gif

冬休みに入って、だらだら昼寝ばかりしていましたが、

少し背筋が伸びました001.gif

詳しくはカラフルマルシェのブログより確認してくださいね


にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-12-26 18:47 | イベント

カラフルマルシェ

イベント出展のお知らせです016.gif

カラフルマルシェへの2回目の参加が決定しました♪

2013年2月3日 10:00~16:00 はしお元気村多目的ホール内にて

カラフルマルシェのブログにて、

他の出展者さんのブログもリンクされています053.gif


前回、運よくディスプレイコンテストに入賞させていただいたので、

今回はちょっとプレッシャーを感じつつ、

みなさんに喜んで頂ける、ディスプレイを考えようと思っています。

あと1カ月半、作品作りもみんなでがんばります053.gif

a0130051_1752821.jpg


寒い時期ですが、心がほっこりあったまる、そんなお店にしたいと思っています。


応援のクリックいただけるとうれしいです♪

にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-12-15 18:05 | イベント

Sweet Home vol.15レポ

たくさんのお客様、ありがとうございました016.gif

a0130051_12562871.jpg
a0130051_12564590.jpg
a0130051_12571178.jpg
a0130051_12572640.jpg
a0130051_12574074.jpg
a0130051_12581537.jpg
a0130051_12583371.jpg


相変わらずてんやわんやでよい写真が撮れず^^;

整骨院内がクリスマス一色の素敵な雑貨屋さんになりました053.gif

扇屋さんのお団子もお客様に喜んでいただけたようです012.gif

ありがとうございました。

次回のSweet Homeはまだ決まっておりませんが

また決まり次第お知らせします056.gif



にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-12-03 13:09 | イベント

情報誌Mintに掲載されました♪

奈良のとってもかわいい情報誌Mintに

12月2日(日)のイベントのことを掲載していただきました016.gif

いつもありがとうございます♪

Mintはポスティングされる地域もありますが、

カフェやお花屋さんやいろいろな所で

置いてあるのをみかけます。

Sweet Home、どこかなーと探してみて下さい006.gif

Mintのホームページもありますよ~


イベントまであと1週間。

ネットショップは本日からクローズさせていただいています。


前回、扇屋さんのことをブログに書きましたが、

リンクをつけるのを忘れておりました008.gif

新たにつけ直しているので、見てみて下さいね

めっちゃおいしいですよ~♪


ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします~(^-^)

にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-11-26 09:28 | イベント

お団子屋さんも加わりました♪

次回のイベント、突然ですが、

五位堂でとっても有名なお団子屋さん、

扇屋さんのきなこのお団子を販売させていただくことになりました~016.gif

うちの子供たちもここのお団子が大好き。

私も楽しみにしています011.gif

扇屋さんの場所はこちらから♪

12月2日(日)9~15時
松山整骨院にて

お楽しみに~


Sweet Home net、あさってから二週間クローズさせていただきます。

お買い物はお早めに☆



ランキングポチッもおねがいします(^^)

にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-11-24 18:55 | イベント

Sweet Home vol.15の詳細です

1day Sweet Home vol.15のお知らせです。

15回目なんてびっくり!

今回はクリスマスのディスプレイをします。
心ときめく飾りつけ。
おうちのディスプレイにも使えそう、
と楽しんでもらえたらいいなあと思っています016.gif

日時:12月2日(日)9時~15時(雨天決行)
場所:松山整骨院

あったか小物 手作り石けん 服 レジンアクセサリーなど

『Xmasセール』やります
お買い得品たくさん☆
そして・・・
3000円以上お買い上げのお客様対象に
『お買い物券が当たる抽選会』やります

※混雑した場合、入場制限をさせていただくことがあります。
駐車場は五位堂駅前の有料駐車場をご利用ください。

松山整骨院の詳細はこちら♪

こちらではなんとヨガ教室もやっています。
料金500円より
詳細は整骨院に問い合わせてみて下さいね

Sweet Homeのネットショップもよろしく。


にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-11-19 18:23 | イベント