カテゴリ:イベント( 57 )

sweet home vol.3

足をお運びいただいた皆様ありがとうございました(*^_^*)

a0130051_935359.jpg
a0130051_941742.jpg
a0130051_953051.jpg


次回は3月6日に同じ場所で予定しています。
それまでちょっと休憩・・・

春に向けて、またかわいいものが作れたらいいなあと
思っています。
[PR]

by sweeethome | 2009-12-24 09:11 | イベント

イベント前日

明日、予定通りイベントを行います。
お買い上げいただいた先着30名様への
クッキーのプレゼントも準備できました(*^_^*)

a0130051_2092030.jpg


お会いできることを楽しみにしています~
[PR]

by sweeethome | 2009-12-22 20:11 | イベント

sweet home vol.3

ちらしが出来上がりました

日時:12月23日(水)祝日
10:00~14:00
場所:木のお部屋(藤見工務店)
奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台39-25
※駐車場あります

ナチュラル雑貨、子供服
消しゴムはんこ、お正月リースなど

※なるべくエコバックをお持ちください

お買い上げいただいた先着30名様に
ささやかなクリスマスプレゼント(手作りクッキー)を
差し上げます。


駐車場は真美が丘方面から梅ぞのの方に向かい
信号が近い位置に二つありますが
最初の信号を左に細い斜めの道があるので
その道を入ったすぐの空き地になります。


他にもカルチャースクールをやっていて
魅力的なイベントがたくさんあります。
子供料理教室なんかもあるので
興味のある人は問い合わせてみてください。

室内なので暖かいと思います。
冬休みが始まったばかりで
お忙しいとは思いますが
お会いできることを楽しみにしています(*^_^*)
[PR]

by sweeethome | 2009-11-30 14:57 | イベント

sweet home vol.2

無事終わりました~(*^_^*)

a0130051_20464764.jpg


お天気には恵まれましたが
寒い中お越しいただきありがとうございました。

また近いうちに3回目をできればいいなあと考えています。

そしていろいろな反省点もふまえ、
またパワーアップできればいいなあと思っています。

本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]

by sweeethome | 2009-11-15 20:51 | イベント

イベント間近!!

残すところあと3日になりました!


メンバーみんな追い込みに入ってます。

こちらで商品の紹介をやっていますので
見てみてくださいね!!

yukaさんのブログ

nahoのブログ

前回よりかなりパワーアップしてお店を開けそうです。
お楽しみに☆
[PR]

by sweeethome | 2009-11-12 20:55 | イベント

ちらしができました

第二回目、イベントのお知らせをします


1 day てづくり shop
Sweet Home vol.2

日時:11月15日(日)
10:00-13:00(雨天決行)
場所:五位堂保育所裏
近鉄五位堂駅より徒歩5分

ナチュラル雑貨、子供服、消しゴムはんこ、
クリスマスグッズ、多肉植物、木工品など・・・
四柱推命占い20分500円(追加10分延長250円)


*駐車場はありません
*なるべくエコバックをお持ちください
a0130051_2333678.jpg





今回、初の試みで占い師さんが占いをやってくれます。
おもしろそうです(^^)

占いってなんとなく、怪しいイメージがあって
入りにくいところもあるけど、
こういう開かれたところで
なんとワンコインでやってもらえると、
おもしろ半分でやってみてもいいかなあ、という気になります。

生年月日、産まれた時間がわかればさらに詳しくわかるそうです。

お子さんのことを見てもらって、育児の参考にするのもいいと思います。

私も、時間があれば、ぜひわがまま偏屈娘のことを見てもらいたい
と思ってます(^_^;)


お友達を誘いあってぜひ遊びに来て下さいね~
[PR]

by sweeethome | 2009-10-07 23:41 | イベント

初イベント☆

nahoです。

なんとか無事に終わりました056.gif

お天気が心配されていたけど
晴れてよかったです~

こちらはmasamiちゃんのショップ。

a0130051_16513191.jpg




お友達もいろいろ持ってきてくれたり、整骨院にお勤めのダンナさんのマッサージも
あったりで大盛況でした(^-^)

私もアロマ化粧水や髪どめ、フェルトのドーナッツなどを買わせていただきました。


こちらは商品少ない?私のショップです。
お友達に作ってもらったぼうしもあります。

主に布モノと消しゴムはんこです。
髪ゴムやコースターなどが人気でした。
お買い上げありがとうございました_(._.)_

a0130051_1652217.jpg


今回のショップは初めての試みということもあって、
ほぼ知り合いの方を対象とさせていただいたのですが、
お友達相手に商売するのは失礼かな?と思ったり、
来ていただいた方に気を使わせてしまったかもしれません。
申し訳ありませんでした。

もし、私もやりたい!という方がいらっしゃったらお気軽にお声をかけてください。

私たち2人とも、手作り大好きで、いつかやりたいね~と
盛り上がっていたので、とても楽しかったです。

次回はどこかのフリーマーケットかまたまた自宅でやるか、
まったく未定ですが、決まり次第ブログでお知らせしたいと思います。

ありがとうございました(*^_^*)
[PR]

by sweeethome | 2009-06-21 17:25 | イベント