<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

vol.9レポ

イベント、無事終了しました(*^_^*)

途中嵐のような大雨にあってしまい、

お客様に不便な思いをさせてしまいました。

そんな中、来ていただいてありがとうございました(^-^)

a0130051_13251643.jpg
a0130051_13253774.jpg
a0130051_13255494.jpg
a0130051_13262099.jpg
a0130051_13263243.jpg
a0130051_13264387.jpg
a0130051_13265659.jpg
a0130051_1327873.jpg
a0130051_13271847.jpg


自分のものを並べるのに精いっぱいで、

ゆっくり他の人の作ったものを見る時間がなく

始まってしまったので、

今、写真を見て、こんなの作ってたのね~

と見ていました。


このイベントをさせていただいているガレージ、

これから工事が始まって、整骨院に生まれ変わります。

今後のイベントは整骨院の中をお借りするか、

近くの家のガレージと二つに分けてやるか、

まだ詳細は決まっていませんが、

どのような形でもまた開催する予定でいます。


まだ日程は決まっていませんが、

近く2つのイベントを開催する予定も。

またお知らせしますね~。
[PR]

by sweeethome | 2011-05-23 13:37 | イベント

vol.9のお知らせ

お久しぶりです。

イベントのお知らせです

a0130051_18115473.jpg



日時:5月22日(日)
10:00-13:00(雨天決行)
場所:香芝市五位堂保育所裏
近鉄五位堂駅より徒歩5分

ナチュラル雑貨、大人服、子供服、
多肉植物など・・・

*駐車場はありません
*なるべくエコバックをお持ちください


今回は近所のお友達も新たに加わり、

またパワーアップしたイベントになるかと思います。

お楽しみに~♪
[PR]

by sweeethome | 2011-05-15 18:13 | イベント