<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

新商品並んでます

新商品追加しました053.gif

a0130051_1345472.jpg


キーケース3点とスタイ1点。

めっちゃかわいいです。

見てみて下さいね!

Sweet Home net

ランキングに参加しています。
ただいま30位、ありがとうございます(^^)
もっと上にいけるかな~

にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-10-16 13:53 | ネットショップ

赤ちゃんのがらがら♪

今日はがらがらを紹介001.gif

このかわいいお顔を見て下さい!

a0130051_13501015.jpg
a0130051_13505537.jpg


ひよこや魚など何種類かあるのですが、

あかちゃんがにぎりやすい大きさになっていて、

なんといっても手作りのあたたかみが感じられます053.gif

お祝いにも喜ばれると思います。

がらがらと母子手帳ケース、などのセットでプレゼントはいかがですか?


Sweet Home netをのぞいてみてね!

ただいまプレゼントキャンペーン実施中。

本日ランキング40位!
ぽちっと押してくれたらやる気がでます(^^)

にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-10-15 13:58 | ネットショップ

バスソルト

今日はさっちんのバスソルトを紹介060.gif

今はラベンダーとベルガモットの二種類あります。

a0130051_1732612.jpg


一袋で4~5回分でなんと200円。

こんなあら塩で作ってあります。

a0130051_1735984.jpg


秋の夜長、いい香りのお風呂で半身浴はいかがでしょう?


手作り石けんも売ってます。

こちらから見てみて下さいね!

Sweet Home net


ランキングに参加しています。
ただいま急上昇50位です!
ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-10-13 17:17 | ネットショップ

モンキーパンツいろいろあります

今日は私nahoのモンキーパンツを紹介016.gif

サイズは80~90と長くはけます。

ハイハイ赤ちゃん、よちよち赤ちゃん、

お尻がとってもかわいいです053.gif

a0130051_21275596.jpg
a0130051_21281536.jpg
a0130051_21283294.jpg


他にもあるのでぜひネットショップで見てみて下さいね!

Sweet Home net

ネットショップランキングに参加してます。
ただいま89位!
↓ぽちっと押してくれるとHappy♪

にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-10-12 21:39 | ネットショップ

コサージュ

今日はコサージュを紹介001.gif

レジンの飾りやチャームやレース・・・

他では手に入らないオリジナルのものです053.gif

a0130051_13305570.jpg
a0130051_1331161.jpg


服だけでなくバッグや帽子につけても華やかになります。

何種類かありますので、ぜひお気に入りを見つけて下さいね016.gif

ハンドメイドのお店Sweet Home net

ネットショップランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-10-11 13:37 | ネットショップ

ぬいぐるみ

ネットショップオープンしました029.gif

Sweet Home net

YOYOさんの作ったぬいぐるみ、

すごいです。

a0130051_2232219.jpg


何がスゴイって縫製の奇麗さ・・・

綿もびっちり詰めてあってめっちゃ上手です053.gif

子供のものというよりは大人のぬいぐるみって感じ。

他にもいろいろあります。

まだ始まったばかりのショップ。

ぜひのぞいてみてくださいね~



ランキングに参加してます。
ぽちっと一回クリックしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-10-09 22:43 | ネットショップ

Sweet Home net

本日オープン致しました(^-^)

ハンドメイドのお店Sweet Home net
[PR]

by sweeethome | 2012-10-09 10:03 | ネットショップ

石けんSALE品

いよいよ明日オープンのネットショップに並ぶ商品、

なんと石けんのSALE品もあります016.gif

夏用のスカッとした石けんや、熟成しすぎてかおりが弱くなった石けん、

使用には何の問題もありませんが、

お安くなっています。

数はそんなにたくさんありませんので早い者勝ちです。

石けんを作っているメンバーのさっちんは

すでにネットショップを立ち上げていますが、

こちらからは石けんの一本売りを注文できます。

Mom's craft

Sweet Home netでは一個売りを行っています。

ぜひどちらもチェックしてみてくださいね~

商品が今、家にあるのでとってもいい香りで癒されてます~


オープンは10月9日(火)朝10時予定

Sweet Home netはこちらから

(まだメンテナンス中になってます)

いよいよ明日・・・ドキドキ053.gif
[PR]

by sweeethome | 2012-10-08 17:04 | ネットショップ

母子手帳ケース

今日は私nahoの母子手帳ケースを紹介019.gif

面倒な病院通いも楽しくなるような明るい柄です053.gif

a0130051_14142492.jpg
a0130051_1415870.jpg


中もカラフルでいろんな生地を使っています

a0130051_1416531.jpg


カードもたくさん入れられて透明のポケット部分に

赤ちゃんのエコー写真や産まれた後の写真を入れたり、

予防接種のスケジュールのメモを入れたりして

好きなようにお使い下さい~(^^)

いろんな柄5つ作りました。

チェックしてみてくださいね~


オープンは10月9日(火)朝10時予定

Sweet Home netはこちらから

(まだメンテナンス中になってます)
[PR]

by sweeethome | 2012-10-06 14:30 | ネットショップ

レジンネックレス

Sweet Home netに並ぶ商品、

今日はmoonのネックレスを紹介します001.gif

ネックレスだけでもたくさんあるのですが、

今日は3つだけ。

a0130051_13334585.jpg
a0130051_13351011.jpg
a0130051_13374992.jpg


かわいいでしょ~053.gif

色違いとかチャームが違ったりとか

ほとんどが1点物です(^^)

ネットで選ぶのも楽しい時間になると思います060.gif

オープンは10月9日(火)朝10時予定

Sweet Home netはこちらから

(まだメンテナンス中になってます)
[PR]

by sweeethome | 2012-10-04 13:48 | ネットショップ