<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

年末年始のお知らせ

1月30日(日)から1月6日(日)までお休みさせていただきます。

ネットの注文はこの間もできるようになっていますが、

発送などの手配は1月7日以降になりますので

ご了承ください053.gif

今年もSweet Home ならびにSweet Home netを

ご愛顧いただきましてありがとうございました016.gif

来年もみなさんに喜んでいただけるよう

メンバーみんなで楽しいことを考えていきたいと思っています。

それではよいお年を~003.gif

*****************************************

年末年始、暇なときはSweet Home netをのぞいてみてね

*****************************************



にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-12-29 20:54 | お知らせ

カラフルマルシェ私たちのブース♪

***************************************************

12月17日(月)から12月28日(金)まで、

ハンドメイド福袋の予約を受け付けしています。

Sweet Home netより予約できるようになっていますので
ぜひご覧ください(^-^)


***************************************************


今年も残すところあとわずか・・・

2月3日に出展が決まっているカラフルマルシェ053.gif

a0130051_1837529.jpg


ブースの配置図がブログで発表されていました016.gif

見てびっくり!

受付のまん前、めっちゃいいところなんです!

ディスプレイ、ますますがんばらなきゃ~012.gif

冬休みに入って、だらだら昼寝ばかりしていましたが、

少し背筋が伸びました001.gif

詳しくはカラフルマルシェのブログより確認してくださいね


にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-12-26 18:47 | イベント

Sweet Home netのバナー作ってみました♪

***************************************************

12月17日(月)から12月28日(金)まで、

ハンドメイド福袋の予約を受け付けしています。

Sweet Home netより予約できるようになっていますので
ぜひご覧ください(^-^)


***************************************************

昨晩、念願のSweet Homeのバナーを作ってみました053.gif

ネットで調べたら、簡単に作れるページを発見したので

それを使えば簡単にできました^^;

自分のイメージ通り、自由にってわけにはいかないけど、

なかなかかわいいのができたのでは?

いくつか作ったので見て下さい016.gif

a0130051_1520272.gifa0130051_15212974.gifa0130051_15214622.gifa0130051_15215936.gif


このサイトを使って作りました。

http://www.bannerkoubou.com/

一番気に入ったの、さっそくブログに貼りつけてみました。

右上に貼りつけたの見れてますか?


これをメインで使っていこうと思います。

リンクを貼ってくれる方、もしいらしたらご連絡下さいね。

***************************************************

12月17日(月)から12月28日(金)まで、

ハンドメイド福袋の予約を受け付けしています。

Sweet Home netより予約できるようになっていますので
ぜひご覧ください(^-^)


***************************************************



にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-12-20 15:32 | ネットショップ

2013年ハンドメイド福袋~その③~

***************************************************

12月17日(月)から12月28日(金)まで、

ハンドメイド福袋の予約を受け付けしています。

Sweet Home netより予約できるようになっていますので
ぜひご覧ください(^-^)


***************************************************


本日はSweet Homeのメンバーで石けんを手作りしている

natural leafのさっちんの福袋を紹介します053.gif

さっちんの作る石けんは私も今洗顔に使わせてもらってます。

お肌にも優しいし、素朴で癒されます016.gif

彼女、自然のものが好きで、

石けん以外にも食べるものでもなんでも手作りしたり、

尊敬します060.gif

ベーコンとか干物とか、手間を考えると誰にでもできることじゃないですよね~

そんなさっちんのブログはこちら。

最近、更新がスローダウンしてるのが残念。

絶対ネタはいろいろあるはずなのに~

楽しみにしてるよ~


前置きが長くなってしまいましたが、手作り石けんの福袋。

石けんとバスソルトが入ってて、めっちゃお得です~053.gif053.gif

a0130051_22182062.jpg


これでなんと700円。

メール便で送れるので、送料を入れてもめっちゃお得です053.gif

新しい年、私は下着や歯ブラシを新しくしたりしますが、

新年をこんな石けんで迎えるのも気持ちがいいと思います。

***************************************************

12月17日(月)から12月28日(金)まで、

ハンドメイド福袋の予約を受け付けしています。

Sweet Home netより予約できるようになっていますので
ぜひご覧ください(^-^)

***************************************************


にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-12-19 22:46 | ネットショップ

Sweet Home netの2013年ハンドメイド福袋~その②~

***************************************************

12月17日(月)から12月28日(金)まで、

ハンドメイド福袋の予約を受け付けしています。

Sweet Home netより予約できるようになっていますので
ぜひご覧ください(^-^)


***************************************************

本日はSweet Homeのメンバーでレジンアクセサリーを作っている

moonの福袋を紹介します016.gif

moonのアクセサリーはセンスも良くて

値段もリーズナブルなのでイベントでもいつも大人気012.gif

商品の棚の前に人だかりができるほどなんです!

そんなアクセサリーがまたさらにお得なセットになっています。


①ネックレス+バッグチャーム+リング

a0130051_13195785.jpg


②ネックレス+ストラップ+リング

a0130051_13201759.jpg


③ショール+ストラップ+カブトピン

a0130051_13204196.jpg



年末年始、久しぶりに会う姉妹やお友達にプレゼントなんていかがですか?

絶対に喜ばれるはず053.gif

***************************************************

12月17日(月)から12月28日(金)まで、

ハンドメイド福袋の予約を受け付けしています。

Sweet Home netより予約できるようになっていますので
ぜひご覧ください(^-^)


***************************************************

いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-12-18 13:43 | ネットショップ

2013年ハンドメイド福袋予約開始しました♪~その①~

***************************************************

12月17日(月)から12月28日(金)まで、

ハンドメイド福袋の予約を受け付けしています。

Sweet Home netより予約できるようになっていますので
ぜひご覧ください(^-^)


***************************************************
今日から三日間、福袋について紹介したいと思います。


私nahoはこんな福袋を用意しています。


ポーチ、ストラップ、ミニバッグ、ティッシュケース、カードケース、

ネックストラップ、などの小物が2000円以上分入って1500円の福袋です053.gif

お客様の好みの柄の小物になるように、

レトロ、ガーリー&ナチュラル、キャンディポップと

3種類の生地を選べるようにに分けてみました。


●レトロ
a0130051_14364224.jpg


●ガーリー&ナチュラル
a0130051_14365446.jpg


●キャンディポップ
a0130051_1437451.jpg



さし色として、画像以外の布も使う場合もあります。

画像のこの布でこの小物を作って欲しい!との要望も可能な限り受け付けます。

例えば、

「ガーリー&ナチュラルの布の中でもピンクのレースの柄の布でそろえてほしい」
とか

「レトロの布の一番右の布を使って立体的なポーチを一つ入れてほしい」
とか

「来春の入園グッズにするので、キャンディポップの画像の
右から3番目のきのこの布を使ってコップ袋と上靴ケースを作って欲しい!」

とかもOKです(^-^)

手提げかばんやナップサックは小物としては大きすぎるので、

福袋に含めることは難しいのですが、

もしご希望あればご相談ください。

注文の時に出る画面の備考欄に入力ください。

それぞれ先着5点になっています。

もっと作れそうだったらまた追加するかも?


Sweet Home net、福袋全部で7種類アップしています。

チェックしてみて下さいね!


応援のクリックいただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-12-17 15:03 | ネットショップ

カラフルマルシェ

イベント出展のお知らせです016.gif

カラフルマルシェへの2回目の参加が決定しました♪

2013年2月3日 10:00~16:00 はしお元気村多目的ホール内にて

カラフルマルシェのブログにて、

他の出展者さんのブログもリンクされています053.gif


前回、運よくディスプレイコンテストに入賞させていただいたので、

今回はちょっとプレッシャーを感じつつ、

みなさんに喜んで頂ける、ディスプレイを考えようと思っています。

あと1カ月半、作品作りもみんなでがんばります053.gif

a0130051_1752821.jpg


寒い時期ですが、心がほっこりあったまる、そんなお店にしたいと思っています。


応援のクリックいただけるとうれしいです♪

にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-12-15 18:05 | イベント

スマホケースとキーケースと財布

昨日は更新途中でパソコンが再起動状態になって、

途中まで入力してたのが消えてしまいやる気ダウン・・・

nahoのブログ昨日と今日も更新してます↓

ここをクリック→スマホケース

a0130051_14343920.jpg


ここをクリック→すっかり定番♪水玉キーケースと財布
a0130051_14345575.jpg
a0130051_143573.jpg


キーケースもお財布もネットショップで扱ってます。財布はネットショップからもオーダーできるようになってますので見てみて下さいね←ここをクリック

そして、moonというブランドでレジンを作ってるmasamiちゃんも

ブログを更新してます♪

彼女、アロマテラピストなのでいろんなこと詳しいです↓

ここをクリック→**風邪のアロマ**

うちの子供らと私、今しもやけに苦しんでます007.gif

ネットで調べて、冷水とお湯と交互に足をつけて血流をよくするのを

お風呂でやるようにしてますが、治ったと思ったらまたなったりして、

なかなかよくなりません(-"-)

料理にもしょうがやにんにくを入れるようにして

体質改善も試みてるけどすぐに変わるもんでもないし・・・

なんかいい方法あったら教えて下さい~


にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-12-14 14:53 | ネットショップ

バナーのこと

今、Sweet Home netのバナーを作ろうといろいろ調べてます

バナーがあれば、リンクも貼ってもらいやすいし、

Sweet Home netのしるしって感じでかわいいですよね。

一度ペイントで作ろうとやってみたんだけど、

うまくいかなくて。

もうちょっと研究してみます027.gif

nahoのブログ、更新しました↓

姉妹でおそろいのふわふわネックウォーマー

a0130051_13421224.jpg


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-12-12 13:44 | ネットショップ

レジンアクセサリーとブログのこと

ちょっと出かけると、どこもクリスマスの飾りつけやイルミネーションで

心がうきうき楽しくなってきます001.gif

みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか?

私は家でまったり、いつもよりちょっといいごはんを作って

家族で過ごそうと思っています053.gif

クリスマスや年末年始のおでかけ、プレゼントにもきっと喜ばれる

1点物のアクセサリーはいかがですか?

a0130051_1313885.jpg
a0130051_13132179.jpg
a0130051_13133020.jpg


お値段も、送料を含めても、こんなに安くていいの?

と思われると思います。

ぜひチェックしてみて下さいね!

Sweet Home netはここをクリック☆

さて、このSweet Homeのブログ、ネット担当のnahoが更新しています。

そして、メンバーはそれぞれでブログをしています。

どんな作家がこの作品を作っているのか、

分かってもらえると嬉しいのでこれからはメンバーがブログ更新したら、

こちらにも情報を載せるようにしようかなと思っています。

Sweet Homeのメンバーのみなさん、

がんばってブログを更新してね060.gif(←プレッシャー?)

今日は言い出しっぺの私nahoがブログを更新しています。

うさぎちゃんゴムできたよ&100均でいいもの見つけた!


ポチっとお願いします↓

にほんブログ村
[PR]

by sweeethome | 2012-12-11 13:55 | ネットショップ