人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年ハンドメイド福袋予約開始しました♪~その①~

***************************************************

12月17日(月)から12月28日(金)まで、

ハンドメイド福袋の予約を受け付けしています。

Sweet Home netより予約できるようになっていますので
ぜひご覧ください(^-^)


***************************************************
今日から三日間、福袋について紹介したいと思います。


私nahoはこんな福袋を用意しています。


ポーチ、ストラップ、ミニバッグ、ティッシュケース、カードケース、

ネックストラップ、などの小物が2000円以上分入って1500円の福袋です053.gif

お客様の好みの柄の小物になるように、

レトロ、ガーリー&ナチュラル、キャンディポップと

3種類の生地を選べるようにに分けてみました。


●レトロ
2013年ハンドメイド福袋予約開始しました♪~その①~_a0130051_14364224.jpg


●ガーリー&ナチュラル
2013年ハンドメイド福袋予約開始しました♪~その①~_a0130051_14365446.jpg


●キャンディポップ
2013年ハンドメイド福袋予約開始しました♪~その①~_a0130051_1437451.jpg



さし色として、画像以外の布も使う場合もあります。

画像のこの布でこの小物を作って欲しい!との要望も可能な限り受け付けます。

例えば、

「ガーリー&ナチュラルの布の中でもピンクのレースの柄の布でそろえてほしい」
とか

「レトロの布の一番右の布を使って立体的なポーチを一つ入れてほしい」
とか

「来春の入園グッズにするので、キャンディポップの画像の
右から3番目のきのこの布を使ってコップ袋と上靴ケースを作って欲しい!」

とかもOKです(^-^)

手提げかばんやナップサックは小物としては大きすぎるので、

福袋に含めることは難しいのですが、

もしご希望あればご相談ください。

注文の時に出る画面の備考欄に入力ください。

それぞれ先着5点になっています。

もっと作れそうだったらまた追加するかも?


Sweet Home net、福袋全部で7種類アップしています。

チェックしてみて下さいね!


応援のクリックいただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村

by sweeethome | 2012-12-17 15:03 | ネットショップ