人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年ハンドメイド福袋~その③~

***************************************************

12月17日(月)から12月28日(金)まで、

ハンドメイド福袋の予約を受け付けしています。

Sweet Home netより予約できるようになっていますので
ぜひご覧ください(^-^)


***************************************************


本日はSweet Homeのメンバーで石けんを手作りしている

natural leafのさっちんの福袋を紹介します053.gif

さっちんの作る石けんは私も今洗顔に使わせてもらってます。

お肌にも優しいし、素朴で癒されます016.gif

彼女、自然のものが好きで、

石けん以外にも食べるものでもなんでも手作りしたり、

尊敬します060.gif

ベーコンとか干物とか、手間を考えると誰にでもできることじゃないですよね~

そんなさっちんのブログはこちら。

最近、更新がスローダウンしてるのが残念。

絶対ネタはいろいろあるはずなのに~

楽しみにしてるよ~


前置きが長くなってしまいましたが、手作り石けんの福袋。

石けんとバスソルトが入ってて、めっちゃお得です~053.gif053.gif

2013年ハンドメイド福袋~その③~_a0130051_22182062.jpg


これでなんと700円。

メール便で送れるので、送料を入れてもめっちゃお得です053.gif

新しい年、私は下着や歯ブラシを新しくしたりしますが、

新年をこんな石けんで迎えるのも気持ちがいいと思います。

***************************************************

12月17日(月)から12月28日(金)まで、

ハンドメイド福袋の予約を受け付けしています。

Sweet Home netより予約できるようになっていますので
ぜひご覧ください(^-^)

***************************************************


にほんブログ村

by sweeethome | 2012-12-19 22:46 | ネットショップ